日誌

3年生 最後の1日

 卒業式、1日前の3年生の様子をお知らせします。
 タイトな日程の中、学年合唱の練習のあと1時間だけ学年レクの時間が取れました。簡単なゲームなのですが、そこは楽しむ天才の3年生。歓声が響いていました。
 ぞうきんがけリレーの写真の最後は、カーリング!?  そだねー!!
       
 3校時は学級で過ごし、4校時全校の歌練習でした。練習時間が取れなかった3年生も、何とか本来のレベルまできました。1・2年生としては史上1・2の(と私は思っています) 在校生との圧巻の合唱を明日はお聞かせできると思います。
   
 1・2年生が教室に戻ったあと、3年生のプチ学年集会が行われました。笑いあり、涙あり!? 大興奮の集会となりました。(子どもたちの活躍をお知らせする公式HPですので、ここまでとします。詳しくは、お子さんにお聞きください)
   
 そして、最後の給食、カレーとフルーツヨーグルト和え。各クラスの様子を、どうぞ。
 なぜか、2組が盛り上がってるな!?
     明日は、卒業式です。思い出に残る卒業式にしましょう!!