日誌

野球部合同練習初日!

 4月9日(日)今日は穏やかな晴れの一日。外にいると肌寒いくらいの陽気ですが、きりっと引き締まるこの温度は、気持ちがいいですね。みなさんいかがですか。

 本日は新年度に入って初めての野球部の新島中との合同練習。顧問が両校とも入れ替わりましたが、春季野球大会に向けてしっかりと練習ができた一日となりました。4月15日(土)多古・神崎・山田中との合同チームとの初戦、頑張ってくださいね。

 また、ソフトテニス部の生徒・保護者の方には、午前中いっぱいをかけ、テニスコートフェンス脇や野球場のフェンス脇を除草してきれいに環境整備をしていただきました。子どもたちが思いっきり部活動に取り組めます。この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 明日の午後はいよいよ第20回入学式。新入生のみなさん、入学を心待ちにしています!