日誌

小見川中NOW ※日々の生徒と学校の様子を紹介します。

5月14日(火)5

 2泊3日の修学旅行が無事終わりました。生徒たちは発熱や大きなケガ等もなく、明るく元気に修学旅行に行って帰ってきました。旅行中の生徒たちの態度や様々な場面で見せてくれた笑顔に、これからの手応えと可能性を感じる修学旅行となりました。保護者の皆様にも、たくさんのご協力をいただきありがとうございました。生徒たちからたくさんの思い出話を聞いていただけると幸です。

〇予定通り、5時半過ぎに学校に着きました。

     

5月14日(火)4

(日光での生徒たちの様子)

 天気にも恵まれ、さわやかな五月の気候です。

                            

(お昼の様子)

 修学旅行の最後は定番の昼食です。

                  

 

 

5月14日(火)3

(日光に到着です)

最後の見学地です。多くの生徒から帰りたくないという声が聞こえてきます。

                 

5月14日(火)2

 今日は朝から気持のいい快晴です。ここまで体調の悪い生徒もなくみんな元気です。

(朝食~ホテル出発)

〇朝食の様子です

                       

〇2日間お世話になったホテルを出発です。

    

(バスの様子です)※1組、4組、5組

           

5月14日(火)1

 おはようございます。修学旅行最終日となってしまいました。
 昨日、会津城でのクラス集合写真が撮れませんでしたので、夕食後、写真撮影を行いましたので掲載します。