がんばれ白組!がんばれ赤組!


「白組,いくぞー!!」「オー!!」
「赤組,いくぞー!!」「オー!!」

 今日は応援合戦の練習をしました。赤組も白組も元気いっぱい,力を合わせてがんばっています。今年のオリジナル応援歌はゴールデンボンバーの「女々しくて」の替え歌です。聞き慣れたメロディーなので,クラスで練習するときには上手に歌えるのですが,全校で合わせるとテンポが速いのでなかなか息が合いません。でも,応援団長の指示やアドバイスでだんだん応援が1つにまとまってきました。
 きっと28日の運動会では,スローガンのとおり,「心をひとつに」して元気な応援合戦を繰り広げてくれると思います。当日がとっても楽しみです。