北小ニュース

2月29日(木)6年生を送る会 Part1

2月29日(木)6年生を送る会のオープニングの様子をお伝えします!

飾りつけを前日に終え、最終打合せをする5年生。
緊張とワクワクが伝わってきます。
 

 

 
いよいよ6年生入場! 1年生と手をつないでの入場です。
 

 

次は、「6年生自己紹介」です。といっても、次の写真の5年生たちが事前にインタビューしておき、それをもとに、6年生を紹介してくれました。6年生は、自己紹介の中で、お気に入りのポーズ? を披露してくれました。
最後は、5年生のリクエストに応えて担任の先生もポーズ(大ジャンプ)見せてくれました!
 

 

 

 

 

1年生の頃の写真付きで、担任の先生が6年生を紹介するスライドを作ってくれました。

 

 

 

 

スライドを笑顔で見る6年生。その笑顔が北小の宝物です。
次回は、6年生とのレクの様子を中心にお届けします! しばらくお待ちください。