北小ニュース

7/31(日)アーカイブシリーズ「第1クールの思い出⑤」

シリーズ「思い出写真館」

~ 第1クールの思い出(その5) ~ 

 4月から7月20日までの中にて実施した行事の中から

その模様を少し振り返りたいと思います!

4月7日から69日間の第1クール

さてどんな思い出が飛び出すでしょうか

【4月28日 4・5年生 カンドゥ】

4年生と5年生で幕張のイオンまで行きましたね

 

始まる前からみんなわくわくしていました

順調にバスが進んだので 予定よりも少し早く着きましたね 

説明を聞いた後に さっそく職業体験がはじまりました

お客さんが少なく ほぼ北小で貸し切り状態でしたね

どのブースでも ルールに従い みんな真剣に取り組めました

子どもたちがあまりにも一生懸命に取り組むので 

見ている私たちも楽しくなりました

今回の参加をきっかけに 休日に再びお邪魔した子どもたちもいるそうです

 

明日もまたこのシリーズで振り返りたいと思います!

お楽しみに!