北小ニュース

3月14日(木)6年生 卒業まであと3日!

3月14日(木)卒業まであと3日となった6年生の様子をお届けします!

【卒業式練習】
卒業式に向けて、「卒業生入場」の練習の様子です。

 

 

前の人との間隔に気を付け、視線を高くして堂々と入場できるようにがんばりました。
入学式のときはどんな様子だったかな。ちょっと見てみましょう!!
 

 

 

かわいかった1年生が、頼もしくて優しい6年生になりました。

【思い出レク】

ドッジボール編
 

 
人狼編
 


 

卒業まであと3日。毎日が宝物。
ある中学校の体育館に、次のような言葉がかかげられていたのを思い出します。

体育館 飛び散る汗と響く声 引退の日よ 少し遠のけ!

引退と卒業という違いはありますが、これに近い気持ちではないでしょうか。あと、3日、6年生にとって最高の3日間になりますように!!