北小ニュース

2/18(土)アーカイブシリーズ「PTA拡大実行委員会」

シリーズ「思い出写真館」

~ 2月13日 PTA拡大実行委員会 ~

 今年度最後のPTA拡大実行委員会が13日

18時から1階のミーティングルームで開かれました

会議終了後からは 専門部会にわかれての引継ぎ書作成でした

次年度に向け 課題等にふれて書いてもらいました

 18時に始まった会議は参加者のみなさんの積極的なご発言で

1時間程度で無事に終了することができました

参加してくださった皆様本当にありがとうございました

卒業制作に取組んでいます

6年2組

図画工作の時間を活用して 卒業記念品の製作をしています 

2月14日4校時に校舎内を歩いていて

図工室で取り組んでいる6年2組を発見したのでパチリ

みんな思い思いに作品作りに取組んでいました

3月16日に向けて 卒業の歌も練習が始まりました

どんな卒業記念品になるか楽しみです

 

「かけ算九九名人」合格しました

2年生で今年も「九九名人」に取組み始めています!!

今日は 合格第4号・5号を紹介します!

これで5名が合格しました

順調に進んでいますので これからの人は頑張ってみてください