北小ニュース

2月26日(月)6年生 図工(卒業制作)

2月26日(月)6年生の図工の様子をお届けします。
6年生として最後の作品は「写真たて」。思い思いの彫刻を施してします。
 
これは、「てるぼう」ですね。大事な行事のとき、いつも雨を降らさず、見守ってくれましたね。

 
これは、ワンちゃん。かわいいですね。

 
テニスやサッカー。中学校の部活動も楽しみですね。

 
これは、ひまわりですね。輪郭がはっきりしていていいですね。

 
これは、クラゲ。水族館で見るときれいですよね。水中を漂っている感じがでていますね。

 
これは、アサガオ。1年生のとき、みんなで育てましたね。懐かしいですね。

 
これは、チューリップ。この花が咲くころには、みんなはもう中学生ですね。今日を除くとあと、卒業まで16日。毎日が宝物。一日一日を大切にしよう!!