北小ニュース

3月1日(金)学年末PTA Part2

3月1日(金)PTA授業参観 4年生以上の様子をお届けします!

【4年生】
国語で学習した「木竜うるし」のは発表。保護者の方からの高評価をいただきました。たくさん練習したかいがありましたね。

 

 

タイピングやフラフープでの縄跳びを披露してくれた〇〇くん。上達しましたね! 




【5年生】
保健「けがの防止」の学習。絵の中に見られる「危険」を探して発表し、みんなで共有していました。
  

 

【6年生】
子どもたちと保護者とのガチンコドッジボール。といっても和気あいあいと楽しんでいました。
 

 

 

皆様、お忙しい中、ご参加いただき、ありがとうございました! 保護者の皆様に見ていただいたり、一緒に活動していただいたり、子どもたちも楽しく、はりきって学習できました。