北小ニュース

9/19(月)アーカイブシリーズ「敬老の日」

シリーズ「思い出写真館」

~ 今日は敬老の日です ~

本来ならば運動会シリーズで盛り上がるところなのですが

延期なので今日は最初にこんな話題から

そうです!アーカイブでとっておいた芸術の秋「音楽集会」

9月の歌はこれでした!!

なつかしい5月の全校音楽集会から

つづいて6月の全校音楽集会から

「小さな世界」をみんなで歌いましたね!

もう懐かしい思い出になっています 

 

 

明日の台風が気になります!

香取市に暴風・大雨等の「警報」が出ていれば自宅待機ですが

小見川北小学校学区は広いことや 環境も異なるので

最終的には保護者の皆様の判断もいただき

安全な登校をお願いしたいと思います!