日誌

ウオーターフェスタ(前日準備に汗)

   恒例の「ウォーターフェスタ in 小見川」のお手伝いを酷暑のなか、コンピュータ部と美術部の53人が参加しました。テント張り、土嚢運び、机・椅子運びに汗を流しました。今年も小見川高校の陸上部・野球部から50人以上が来てくれたため、予定よりも大幅に短い時間で準備を終えることができました。(ボランテイアの募集人員は中・高校生合計40人ですので2.5倍の参加者でした。)
   明日は本番です。中学生は”お店屋さんや案内”で1日がんばります。たくさんの来場者に楽しんでもらうために暑くても笑顔を忘れずに臨みます。(会場にカメラを忘れてしまいましたが翌日無事手元に戻ってきました。日本はいい国ですね。)
(26日のタイムスケジュール)
開会式    9:30
大    会  10:00~11:30
休    憩  11:30~12:30
大    会  12:30~14:30
閉会式  14:30~15:00
片付け  15:00~16:00