日誌

土・日の大会結果です。

  土(6月30日)・日曜日(7月1日)の大会結果です。
  千葉県総合スポーツセンターで行われた「第64回全日本通信陸上競技大会千葉県大会」では、 
篠塚君   棒高跳 優勝 関東・全国大会出場
篠原君  1500m 3位 関東大会出場
牛木さん 四種競技 6位入賞
 今日も暑さと風でトラック種目の記録は伸びませんでしたが、キャプテン2人が結果を残すことができました。
 県総体ではさらに良い結果が出るようまた頑張ってほしいと思います。千葉で行われる関東大会、岡山で行われる全国大会もぜひ頑張ってください。
            
 
  また、銚子市行われた「第61回東部地区バレーボール大会」では、
 「男子」の予選リーグでは、1試合目 対 新島中学校、2試合目 対 銚子中学校に残念ながら敗退してしまいました。
 「女子」の予選リーグでは、1試合目 対 干潟中学校には敗退しましたが、2試合目の佐原第五中学校に勝利することができました。
 今度の郡市大会では、チーム一丸となって頑張ってほしいと思います。

 昨日、千葉県国際総合水泳場において、第36回千葉県水泳競技大会中央地区予選会が行われました。
 個人種目では9名が、また、リレーでは男女ともにフリー・メドレー両種目で標準記録を突破し、7月14日・15日に行われる県大会(全中・関中予選)への出場が決まりました。

個人種目出場者
木村君(50m・100m自由形)      大坪君(50m自由形)     
伊藤君(100m・200m平泳ぎ)      向後君(50m・400m自由形)
八林君(50m自由形・100m背泳ぎ)   畔蒜君(50m自由形)
小林君(100m背泳ぎ)           瀬尾君(100m平泳ぎ)
熱田さん(50m自由形)
 ほとんどの生徒が大幅に自己ベストを更新するなど、実り多い大会でした。今週末の郡市大会に向けてまた頑張ってほしいと思います。
        (写真提供:支援ボランティアさんより)