日誌

今はじまる 郡市新人テニス

 郡市新人ソフトテニス大会 (30日個人戦、1日団体戦) が、男子多古町営コート、女子多古中学校で行われました。(昨日所用のためアップできませんでしたので、2日分まとめてお届けします)
 30日(土)、4本の県新人大会出場権をかけて個人戦が行われました。男子は8組が出場し、林・二瓶組、菅佐原・内山組が第3位に入賞し県大会出場権を得ました。決勝まであと一歩、課題を克服して県大会での活躍を期待します。がんばれ!! 男子テニス部。
               
 一方7組が出場した女子は、鳥潟・高橋組、上野・花香組、木村・大川組がベスト8に進むものの、あと一歩のところで県出場権を得ることができませんでした。また金生谷・大久保(1年) 組も2勝、ベスト16まで進みました。
 悔し涙に暮れる仲間を、「なんで泣いているの。最後の大会じゃないんだから」と鼓舞していた大川さんが、翌日ドラマを生むことになるのですがそれはpart2で。