日誌

今日の大会結果

 今日は、応援に行けませんでしたが、顧問から結果が入りましたのでお知らせします。
 東海大浦安高校招待試合に参加した柔道部ですが、関東大会レベルの強豪が集まる中、予選を突破することはできませんでした。今日の経験を、次に生かしてがんばれ!!柔道部。
 U-13サッカー大会ですが、1年生でチームの組めない多古・山田中3校での合同チームで参加しました。初戦佐原中に1-4で敗れ、3位決定戦では佐原五・神崎中合同チームにPK戦の末敗れました。今が、がまんのしどころですね。がんばれ!!サッカー部。

 ※小学生の皆さんへ※
 現在、本校の部活動の中には、メンバーが足りずに苦労している部がいくつかあります。部活動を選ぶときに、選手として活躍できるところを選ぶということもひとつの考え方だと思います。1月の新入生説明会では、部活動見学も予定されています。参考にしてくれると、うれしいです。