日誌

今週末の大会予定

 明日は、第2回定期テストが行われます。職員室掃除に来ている3年生のある生徒に聞くと、「毎日3時間くらいやってます」との答えが返ってきました。テストも、「ここまでと思ったら、そこまで」です。がんばれ!!小見中生。
 テストが終わると、いよいよ3年生にとっては最後の夏の大会が始まります。こちらも「ここまでと思ったら、そこまで」です。結果は、後からついてくるものです。悔いを残さず、完全燃焼する夏にしましょう。
  2日(土) 全日本中学校通信陸上競技大会千葉県大会(県総合スポーツセンター) 終日
        日本語ワープロ検定(コンピュータ室) コンピュータ部
  3日(日) 全日本中学校通信陸上競技大会千葉県大会(県総合スポーツセンター) 終日
        県水泳競技大会中央地区予選会(習志野市・県国際総合水泳場) 終日

                                                                       
 ところで、第3棟(技術棟)の解体が終わり、写真のようになりました。検査を経て、いよいよ仮設校舎の建設がまもなく始まります。