日誌

全校音楽集会

   学校公開の2日目です。今日は「第1回全校音楽集会」です。大勢おいでいただいた保護者の皆さんに,全7曲を披露しました。
             
   お聴きください。1年合唱「FOREVER」.mp3,     2年合唱「夢は大空を駈ける」.mp33年合唱「HEIWAの鐘」.mp3
                           2・3年合唱「大切なもの」.mp3全校合唱「歌よありがとう」.mp3

【参観者の声】
・最後まで見れませんでしたが,すごく感動しました。とてもよかったです。
・全校生徒みんなまじめに参加していて,素晴らしい集会でした。
・普段見られない姿を見られてよかったです。歌声も素晴らしくて,来てよかったです。
・初めて参観しました。一生懸命がんばっている姿がよかったです。
・体育館に歌声が響いて素晴らしかったです。合唱コンクールが楽しみです。
・参観できてよかったです。感動そのもの! もう聞けないのかと思うとさみしいです。