日誌

大会結果です。

 大会結果です。
【カヌー部】
 25日(土)に行われました「千葉県小・中学生新人カヌースプリント選手権大会」では、
 女子K-1
  1位 寺岡さん  2位 竹内さん  3位 髙岡さん  4位 山本さん
 男子K-1
  1位 七五三君  3位 篠塚君     5位 西櫻君
 というすばらしい結果でした。
   

【サッカー部】
 25日(土)26日(日)に行われました「香取市招待サッカー大会」では、柏市や横芝光町からの強豪校が参加する中、リーグ2位で進み、12チーム中6位という結果でした。
       

【ソフトテニス部】
 25日(土)に行われました「水郷杯中学校ソフトテニス大会」では、浦上さん・大久保さんペアがみごと優勝しました。

【陸上部】
 26日(日)に行われました「ジュニアオリンピック最終選考会」では、次の結果となりました。
  ・3000m  篠原君 3位   ・1500m  岩田君 3位   ・走幅跳  髙橋さん 8位

【柔道部】
 26日(日)に行われました「水郷杯争奪柔道大会」では、残念ながら男女団体ともに予選リーグ敗退でした。

【ゴルフ部】
 27日(月)に行われました「多古カップ高校生・中学生ゴルフ大会」では、3年生菅谷君・玉造君が出場し、最後まで頑張りました。
         
【バレー部(女子)】
 27日(月)に行われました「成田空港周辺地域スポーツ大会」では、成東東中学校に2対0で勝利し、同日2回戦成田西中学校に惜しくも1対2で敗戦しました。

※いろいろな行事が重なり、全ての写真を撮影することができませんでした。