日誌

6月18日(金)

 本日は2・3年生は平常日課、1年生は午後から心電図検査がありました。1年生の結果については、後日お知らせいたします。
 それでは、本日も「部活動応援メッセージ企画」を掲載します。今日は卓球部です。
(卓球部男子)部長 角田景祐さん
 去年は新型コロナウイルスの影響で十分な練習ができず、先輩方の大会も行わず、悔しい気持ちでいっぱいでした。しかし僕たちは短い時間の中で、仲間たちと競い、助け合い、お互いを認め合いながら、日々卓球に打ち込んできました!その結果、僕たちは大会でもいい結果が残せるようになりました。僕たち3年生の部活動もこの総体で終わります。今までがんばってきた全てを大会で出し切ります。応援よろしくお願いします。
(卓球部女子)部長 長田美南さん
 女子卓球部部長の長田美南です。3年生は最後の大会、2年生は初めての大会に向けて、残り少ない時間の中、個人・団体ともに県大会出場を目標に、日々の練習に取り組んできました。
 前回の大会で思うようにプレーができなかった分、総体では悔いのないプレーができるようにチーム一丸となって精一杯頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。最後に部員の皆さん、今までの練習の成果を発揮して良い結果を残せるように頑張りましょう!
 卓球部顧問より.pdf