日誌

今週末の大会予定

 バレー・バスケOBの保護者の皆さんにとっても、懐かしく、いろいろな思い出の詰まった体育館脇の部室も解体されました。元バレー部顧問の私も、この部室を使っていたかつての部員たちを思い出します。
                              
 さて、今週末は珍しく大会はバスケットのみです。また、昼食をつくりひとり暮らしの高齢者の方と交流するボランティア活動に、16名の生徒が手を上げてくれました。どちらも、がんばってください。
 14日(土) 水郷ジュニアバスケットボール大会 (佐原中)
          女子 ①準決勝 対鹿野中 9:00  ③決勝 11:40
          男子 ②準決勝 対多古中10:20  ③決勝 13:00
        ひとり暮らし高齢者の集い (さくら館) 8:20から 10名参加
          ※10名限定ということで、午後部活動のある生徒は次の機会にということになりました。