令和6年度

ん?何かが違う・・・

「これから朝の会を始めます!」

「おはようございます!・・・あれ?」

いつもと少し違うみずほっ子5年生、6年生

そう!担任の先生が違う!

みずほっ子5年生の教室にいるのは6年生担任のK先生

みずほっ子5年生にとって、6年生担任のK先生は3年前の担任の先生

久しぶりの朝の会、子どもたちの成長に笑顔

みずほっ子6年生の教室にいるのは5年生担任のK先生

K先生は4月に着任したからみずほっ子6年生も新鮮

いつもと違う担任の先生のお話にみんな真剣

今年度の瑞穂小は「副担任&アドバイザー制」にチャレンジ

みずほっ子の先生は、瑞穂小の先生たちみんなだよ

またやるからお楽しみに~2人のK先生、ありがとう!

 

<保護者の皆様へ>

今年度も学校からの配付文書等をHP「みずほ~む」に掲載していきます。

「ほけんだよりNo.1」「ほけんだよりNo.2」を配付しましたので、HP「みずほ~む」に掲載しました。

ぜひご覧ください。

HP「みずほ~む」→「わくわく保健室から」→「ほけんだより」→「令和6年度「ほけんだより」」