令和6年度

週に1度のお楽しみ!ロング昼休み!

「よ~し!いくぞ~!」

みずほっ子みんなが楽しみにしているロング昼休み!

いつもの昼休みと違って、約40分間思い切って遊べる日

みんなで学級レク、ドッジボール大会やっているクラス

思いっきりサッカー、縄跳びやる子

見て見て!鉄棒が上手になったよ!

5人でハイポーズ!

入学したてのみずほっ子1年生は、みずほっ子6年生と一緒に鬼ごっこ

やっぱり6年生のお兄さん、お姉さんは速いな~

もう名前は覚えたかな?

それぞれが楽しく遊ぶロング昼休み

学年関係なく、みんな仲良し

みずほっ子1年生と6年生で初めての集合写真!

思いっきり遊んだあとは・・・さあ5時間目のお勉強!