令和5年度

仲間と力を合わせて綱引き大会!

「がんばるぞ~!」「お~!!!!!」

気合十分なのはみずほっ子5年生、6年生の綱引きチームメンバー!

香取地区少年の日・地域のつどい大会(綱引き大会)

お家の人たちの協力で、頑張って練習をしてきたね

みずほっ子5年生で1チーム

みずほっ子6年生で1チーム

試合で全力姿はもちろん!

それ以外にもみずほっ子チームの素晴らしいところがいっぱい!

みんなで気持ちを一つに円陣!

頑張る仲間をみんなで応援!

大会だから結果は出るけど、それ以上に、溢れ出る笑顔と声が素晴らしかった!

みんなで心を一つにすることが、何よりも大切なこと!

「世界に一つの金メダル」を受賞だね

頑張ったみずほっ子5年生チーム!

頑張ったみずほっ子6年生チーム

最後に、頑張ったみんなで写真撮影!

協力していただいたお家の人たち、ありがとう!

 

 

みずほっ子6年生は、卒業まで20日を切りました。

そこで、みずほっ子6年生にインタビュー

題して・・・「6年生スペシャル!」を掲載していきます!

6年生スペシャル①

①「瑞穂小学校で過ごした日々で一番の思い出は?」

②「中学校で楽しみにしていることは?」

 Y.Aさん

①6年生みんなで修学旅行に行ったことです。天気も良くみんなで行けたからです。

②中学校での友達です。新しい友達を増やしたいからです。

 

Y.Iさん

①運動会が心に残っています。

②部活動が楽しみです。吹奏楽部に入りたいです。