令和5年度

しゃぼん玉飛んでいけ~

久しぶりに強い日差しが陰り、みずほっ子も水泳学習、外遊びができたね

やっぱり外で活動するっていいね~

いつも外で遊べるのは当たり前じゃないんだね

感謝をしながら外で思いっきり活動しよう!

外の活動報告!今日はみずほっ子1年生!

「あれ~うまくできないな~」

「そ~っと吹いたらできた!」

「大きいのができた!」

「いっぱい出てきた~!」

「風で遠くまで飛んでいく~」

「気が付いたことをメモしておこうね」

「先生見て見て~!」がいっぱい

みずほっ子1年生は「もっと わくわく」いっぱい

あちらこちらで「わくわく笑顔」が飛んでいく~

 

<保護者の皆様へ>

本日、香取市教育委員会から保護者様あての文書「香取市小・中学校夏季休業中の学校閉庁日について」を配付しました。7月21日から夏休みに入ります。令和5年8月10日~16日の期間は職員が学校に勤務していません。何か報告等がありましたら、この期間は香取市教育委員会へ連絡をしてください。(詳細は配付文書を確認してください)HP「みずほ~む」に掲載しています。

夏季休業中の学校閉庁について.pdf

HP「みずほ~む」→「わくわく学校から」→「R5わくわく学校から」