令和5年度

感動の「6年生を送る会」②

(さあ、続きを紹介するよ!)

続いて、みずほっ子6年生にメッセージを送るのは・・・

みずほっ子4年生!「ダンスホール」

楽しそうに踊る姿に感動!

みんなの思いは6年生に届いてるよ

そして・・・

われらが、みずほっ子6年生!

6年間の思い出を劇に、いろいろあったんだね~ 

みずほっ子6年生劇のテーマは「ありがとう!」

たくさんの人たちに「ありがとう!」と言える6年生はかっこいい!

ここで、陰で頑張ってきたみずほっ子5年生からサプライズプレゼント!

ステージ上に・・・くす玉!大盛り上がり!

 

歌のプレゼント!全校合唱「世界に一つだけの花」

 心を込めて、みんなで歌ったね!

6年間の思い出ムービーの上映

そして、お世話になった先生方からのメッセージ! 

スクリーンに釘付け!

「懐かしい~」「あったね~こんなこと」

なんと!6年生から御礼のプレゼント!

一人一人に「キーホルダー」と、「大型TVカバー」ぜんぶ6年生が作ってくれたんだよ

ありがとう!

楽しい時間はあっという間

6年生とのお別れはさびしい・・・だから残りの時間を大切に過ごすよ

 

この会を中心となって盛り上げてくれた、みずほっ子5年生!

陰でたくさん頑張ってくれたから素敵な会になったよ

みずほっ子5年生ありがとう!

やっぱり私たちの6年生!

たくさん盛り上げてくれてありがとう!

最後は全校で・・・

「6年生、ありがとう!」

楽しい、素敵な時間はあっという間だったね

 まだ6年生との時間はある!もっともっと思い出を作ろう!