令和5年度

届いたよ!大谷選手ありがとう!

ついに!待ちに待った!

メジャーリーガー大谷選手からのプレゼント!

今日の昼休み、体育館で全校に披露!

みずほっ子からは「お~!」の大歓声!

校長先生から、大谷選手のメッセージの紹介

みずほっ子代表で6年生のRさん、5年生のSさんのキャッチボール

「お~!」

2人にインタビュー「大谷選手にもらったグローブでキャッチボールをした感想は?」

みずほっ子6年生Rさん

「大谷選手のパワーを感じました!」

みずほっ子5年生Sさん

「ちょっと小さくて心配だったけど、とてもとりやすかった!」

全校お披露目会の後は、順番に全部の教室をまわり、全員がグローブに触れたよ

みずほっ子1年生「どっちの手にはめるの?」

みずほっ子2年生「うわ~軽い~!」

みずほっ子3年生「やわらかいんだね~」

みずほっ子4年生「うわ~新品だ~!」

みずほっ子5年生「大谷選手のサインが入ってる~!」

みずほっ子6年生「早くキャッチボールをしたいな~!」

みんな「もっと わくわく」笑顔いっぱい!楽しみに待っていたもんね~

今日は、まずは「グローブに触れたい!」みずほっ子の願いを叶えたよ

明日からは各学年を順番に回すからね、実際にキャッチボールをしてみよう!

全部の学年を回ったら、自由に使えるようにするからね!

「野球しようぜ!」大谷翔平

大谷選手ありがとう!大切に、たくさん使うからね!

※今日、「大谷選手のメッセージ」を配付しました。HP「みずほ~む」にも掲載しました

大谷選手のメッセージ.pdf

 

<お知らせ>

「ほけんだよりNo.10(1月)」を発行しました。HP「みずほ~む」にも掲載していますので、ぜひご覧ください。

HP「みずほ~む」→「わくわく保健室」→「ほけんだより」→「令和5年度「ほけんだより」」