令和5年度

6年生との大切な時間(1年生)

大好きな6年生のお兄さん、お姉さん

もうすぐ卒業しちゃうんだよね・・・

みずほっ子6年生の「卒業プロジェクト」思い出作りチームプレゼンツ

「みずほっ子1年生と思い出作ろう!」

こおり鬼で楽しむよ

6年生にタッチされたらその場でこおるよ

味方にタッチされたら動いていいからね

なんと!みずほっ子6年生はスキップで追いかけるよ

これはさすがにみずほっ子6年生でもきつい・・・さあ逃げるぞ~

内緒ね・・・逃げていいよ さすが優しいみずほっ子6年生!

お兄さん、お姉さん卒業しちゃ嫌だ~

離れたくないみずほっ子1年生は6年生の手を放さない!

優しい手のぬくもりを忘れないよ

思い出の1枚!みずほっ子1年生、6年生みんなで写真撮影!

「もっと わくわく」笑顔いっぱい!

みずほっ子6年生のみんなありがとう!(byみずほっ子1年生)