令和5年度

みんなが輝いていた陸上大会!

「世界に一つの金メダル!」

①世界に一つしかない自分のベスト記録に挑戦!

②「感謝」「礼儀」「マナー」は誰でもできる!そこで金メダル!

この合言葉を胸にみずほっ子陸上部チームは今日、東総運動場で躍動!

朝早い時間の集合、たくさんの先生方に見送られて出発!

とてもきれいな競技場で先生たちの話を聞き

やっぱりこれ!気合の円陣でスタート!

それぞれの競技で「世界に一つの金メダル」を目指して頑張った!

自分の記録も一覧表に記入

役員の先生たちも頑張った!

応援や競技のサポートも全力で頑張った!

みずほっ子陸上部のみんなは、気持ちのよいあいさつ、大きな声で返事、仲間を大声で応援する声

どれも最高だった!これができるみずほっ子はかっこいい!

大会に行かなかった陸上部のみんなも、学校で校内記録会!

みんなが輝いた陸上大会は最高のものに!

そしてみんなに「世界で一つの金メダル!」

<保護者の皆様へ>

今日は朝早くからお弁当の用意、そして、元気に子どもたちを送り出していただき、ありがとうございました。

また、大会終了時刻が遅れ、当初の下校時刻より遅れたため、保護者の皆様に迎えの協力をお願いしました。(迎えに来られない子どもたちは職員が一緒に歩いて家まで送り届けました)

御理解、御協力ありがとうございました。