令和5年度

私たちの頑張りを見てね(学校評議員会)

「みずほっ子のみんな、先生の話をよく聞いて頑張っているね~」

と言ってくれたのは学校評議員のみなさん

みずほっ子のみんなの頑張っている様子

瑞穂小学校を学校評議員のみなさんが見に来てくれたね

みずほっ子1年生!

みずほっ子2年生!

みずほっ子3年生!

みずほっ子4年生!

みずほっ子5年生!

みずほっ子6年生!

授業参観後、校長室で話し合い

「みずほっ子のみんなが一生懸命、勉強しているね」

「先生たちが一生懸命、わかりやすい授業をしているね」

「ICT機器をたくさん使って授業をしているね」

「『考える力』がこれからは大切になってくるね」

学校評議員のみなさんに、みずほっ子みんなの頑張りは伝わっていたよ

そして

みずほっ子みんなを、瑞穂小学校を学校評議員のみなさんは応援してくれていたよ

学校評議員のみなさん、瑞穂小学校に来てくれてありがとう!

また来てね~