令和5年度

全校運動会練習スタート!

教室の窓に運動会スローガン出現!

『あきらめない!わくわく いっぱい瑞穂魂』

そして運動会の全体練習がスタート!

気合の入った校歌、背筋がピンッと伸びた良い姿勢

素晴らしい返事、みんなのやる気が伝わってくるね

そして、開式の言葉、校歌など役割のある人たちの練習も始まったね

さらに各学年代表児童によるリレー練習も始まったね

一生懸命、真剣に頑張っている姿はかっこいい!

運動会当日が楽しみ!

 

それからもう一つ!みんな気が付いたかな?

校舎前の通路が壊れていたんだ、気になっていたところ用務員のSさんがきれいに修理をしてくれたよ!

これでみずほっ子が安全に過ごせるね

Sさんありがとう!

<保護者の皆様へ>

本日、5月27日に行われる運動会の案内文書を配付しました。

今年度は、熱中症等の理由から保護者席について変更があります。

詳しくは案内文書をご覧ください。

R5運動会案内文書(保護者案内).pdf

R5運動会会場図.pdf

HP「みずほ~む」→「わくわく学校から」→「R5わくわく学校から」にも掲載してあります。

ぜひご覧ください。