令和5年度

みんなが知らないところで・・・

夏休みは校舎の中にみずほっ子はいない・・・

みずほっ子がいないのは寂しいな~

でも、みずほっ子がいつ来ても困らないように準備をするチャンス!

みんなが知らないところでこんなことも・・・

用務員のSさんは瑞穂小学校にある全部のトイレをきれいに磨いてくれたよ!

昇降口もピカピカにしてくれたよ!

一つ一つ丁寧に、心を込めてやってくれたよ!感謝しないとね

 

「先生たちからのメッセージ」スタート!

トップバッターは、みんなが知らないところで頑張ってくれている、用務員のSさんからのメッセージ!

1年生から6年生のみんな~どんな夏休みを過ごしているかな?

休みに入って「もらえないもの」が2つあります。

1つ目は・・・牛乳の栄養。2つ目は・・・みんなの元気

☆1つ目の牛乳の栄養はスーパーで何とかなります!

☆2つ目のみんなの元気は夏休みなのでもらえません。残念。

でも学校にいる先生方から元気をもらいま~す!

暑い夏を元気で過ごしてね!

用務員のSさんより

※瑞穂小の先生たちからのメッセージリレースタート!

どの先生がいつ登場するかはお楽しみに!