令和5年度

集中して、心を込めて書き初め練習

1月の校内書き初め会に向けて練習!

みんなの頑張る姿に協力な助っ人!

3人のスペシャル先生が来てくれたね

まずは、みずほっ子3年生・4年生

K先生、S先生、T先生が丁寧に教えてくれたね

よ~く話を聞くみずほっ子、書くたびに上手になっていく

墨をたっぷりつけて、最後の最後まで気を抜かずに

続いて、みずほっ子5・6年生

高学年の字は難しい~

中心に気を付けて

名前を書く位置にも注意だよ

集中して練習していたから時間があっという間に過ぎたね

今日の練習をする前と、教えてもらって書いた字は全然違うね

みんなものすごい上達!

さあ、冬休みによ~く練習をして

1月の校内書き初め大会では素敵な字を書いてね

ていねいに教えてくれたスペシャル先生のK先生、S先生、T先生

ありがとう!

★冬休みまで残り・・・4日