令和5年度

どうやったら勝てるかな・・・

「がんばれ~!!!!」

大きな声援が聞こえる

声の主はみずほっ子3年生!

体育の学習でリレー、でもただのリレーじゃないよ

1列に縦に並んでいるカラーコーンを一人1つ倒して戻ってくる

1列に縦に並んでいるから人によって距離が変わるね

「誰が遠くまで走る?」「◯◯さん頑張って!」「いい作戦思いついたぞ」

「よ~し頑張ろう!」

「やった~!勝ったぞ~いえ~い!」

続いて2回戦!今度は倒れたコーンを立てて戻ってくるよ

「1回戦は4位だったけど、2回戦は1位とったよ!」

みんなで立てた作戦がよかったんだね!みんなで力を合わせたら大きな力になるね

みずほっ子3年生の「もっと わくわく」笑顔が素晴らしい!