令和5年度

卒業おめでとう!

令和6年3月15日 瑞穂小学校体育館

23名が笑顔で巣立つ

静寂な雰囲気の中、私たちの6年生が入場

23名全員に卒業証書が渡される

見事な返事!「ありがとうございます」の声

お世話になった卒業生のために、在校生が心を込めて歌ったね

在校生の言葉と歌を全身で受け止める卒業生

続いて卒業生の呼びかけと歌

卒業生の歌は本当にすごい!心がこもっている!さすがだな~!

思いが伝わってくる

感動の卒業式も終わりに近付き

卒業生が退場、一歩一歩踏みしめながら

教室に戻った卒業生は

小学校生活最後の授業

担任のS先生、涙が抑えきれない

S先生からの手紙に卒業生も涙

いよいよ巣立ちの時間

お家の人たち一緒に廊下を歩く、在校生のみんなにお別れ

体育館に戻って写真撮影の後は

お世話になったお家の人にサプライズ手紙

感動の卒業式が終わった・・・

 

 

お世話になった卒業生のみなさん

中学校でも頑張って!(by在校生&先生たち)