令和5年度

個別面談③

個別面談3日目

本日が最終日

暑い中、お越しいただきありがとうございました!

限られた時間で申し訳ありませんでした。

中身の濃い時間になっていれば幸いです。また、面談日に限らず、いつでもお気付きの点がありましたら連絡をください。

 

みずほっ子のみんな、暑さに負けず元気に過ごしてますか?

今日はプールの片付けをしたよ

もっとたくさん入りたかったけど、今年度の活動はおしまい

先生たちでコースロープや渡り板を片付けたよ

来年、また気持ちよく使えるようにきれいに片付け

無事に事故無く実施ができたことに感謝をして

最後は体育主任のO先生がろ過機を止めて終了!

やっぱり使っていないと、プールは汚れるね

これまで体育主任のO先生が水の管理をしっかりやってくれていたんだよ

O先生!ありがとう!

また来年もよろしくお願いします!楽しみは1年後

 

もう一つ!

校庭の幅跳びピットの踏切板を新調

6年生のS先生が作ってくれ、ペンキできれいに塗ってくれたよ

それをみんなで設置

まっすぐに、動かないように

きれいに完成!これでバッチリ!

みずほっ子の好記録、楽しみだな~