令和5年度

できるようになったよ発表会

お世話になった、頼りにしていた6年生が卒業

みんなで心を込めて卒業式をやったね

さあ、もう6年生に甘えられないね

自分たちでどんどんできるようにならないとね

6年生見ていてね

「できるようになったよ発表会」開催 byみずほっ子2年生!

お家の人たちをご招待!こんなのできるようになったよ

司会のみなさんよろしくね

まずはダンス発表!

6年生を送る会で披露したダンスと歌を発表!

続いて、一人一人ができるようになったことを発表したね

みんなの前で堂々と発表すること自体「できるようになったこと」だね

最後は自分の成長についてまとめた作品をお家の人に見てもらったよ

サプライズのお手紙あり、感動の発表会!

この1年間でできるようになったことが増えたよ!

もっと頑張って成長するからね、お家の人たち見ていてね!

フィナーレはお家の人たちとみんなで写真撮影

見事な発表をやりとげたみずほっ子2年生

成長を見てくれた保護者のみなさん

みんな「もっと わくわく」笑顔いっぱい!