令和5年度

ちょっとだけ・・・

みずほっ子6年生には秘密なんだけど・・・

6年生のために頑張ってる姿を、ちょっとだけ紹介!内緒だよ

たくさん可愛がってもらった、みずほっ子1年生

 

みずほっ子3年生はノリノリダンス!

バトンを受け継ぐ、みずほっ子5年生は、陰でたくさん準備や練習

みずほっ子6年生には内緒だよ!

それぞれの学年みんなが頑張っているね

3月1日の「6年生を送る会」では、みんなの気持ちが伝わるといいね

  

みずほっ子6年生、卒業まで・・・14日

6年生スペシャル⑥

①「瑞穂小学校で過ごした日々で一番の思い出は?」

②「中学校で楽しみにしていることは?」

H.Sさん

①修学旅行。とても楽しく団結し合えたからです。

②合唱コンクール。みんなで歌えるからです。

 

K.Sさん

①修学旅行。みんなで笑い合ったりしたからです。

②部活動。どんな部活動があるのか、すごく気になるからです。