令和5年度

感動の「6年生を送る会」①

「よ~し!がんばるぞ~!」

ついに今日、「6年生送る会」当日

みずほっ子5年生を中心に、今日まで一生懸命練習してきたね

みんなに協力してもらった飾りもバッチリ!

「お世話になった6年生の入場です!」

かわいい1年生と手をつないで入場!

そして、われらが6年生を一人一人紹介するよ

みずほっ子5年生のみんなは陰で、会を盛り上げようと

それぞれの役割をがんばったね!

さすが頼りになるみずほっ子5年生!

さあ、いよいよ学年発表!

みんなの思いをみずほっ子6年生に届けるよ!

トップバッターは・・・

みずほっ子1年生!「合奏と歌」

6年生のために何度も練習をしたね!替え歌も披露したね

みずほっ子1年生が一番6年生にお世話になったね

続いて・・・

みずほっ子2年生!「ツバメダンス」

 

みんなノリノリで踊ったね

みんなの楽しそうな笑顔が最高!

次は・・・

みずほっ子3年生「やってみよう!&パプリカ」

キレのあるダンスでみんなを楽しませてくれたね

「6年生も一緒に踊ろう!」途中から6年生一緒にダンシング!

ここまででみずほっ子6年生はすでに笑顔!

楽しい時間はまだまだ続く!

みんなの頑張った様子をもっともっと伝えたいので、今日はここまで!

(続きは3月4日に掲載予定です!お楽しみに~)