令和5年度

先生たちからのメッセージ①

みんな冬休みを楽しんでいるかな~

お家の人のお手伝いをしてるかな~

元気に過ごしているかな~

みんなにしばらく会えなくて寂しいので、今日から「先生たちからのメッセージ」を始めるよ~

誰先生が載るかはお楽しみに~

1回目は・・・

 

チーム24のみなさん、小学校生活最後の冬休みはどう過ごしていますか?課題に追われていますか?有意義に過ごしていますか?

先生は、小江戸マラソン大会が終わり、新たな目標に向けて走り出しました。

17日間で100キロメートル以上走れるように目標を立てました。

冬休み明けに達成できたか教えますね

冬休みが明けたら「卒業」まで全速力で駆け抜けましょう!

『待ってるぜ、チーム24』

6年担任 S先生より

 

 

みなさん、年末年始、楽しく過ごしていますか?

私は、毎日大掃除を頑張っています!特に庭をきれいにして気持ちよく新年を迎えたいです。

みなさんも良い年をお迎えください。

2年担任 H先生より