令和5年度

6年生との大切な時間(3年生)

「楽しみに待ってたよ~!」

もっとわくわく笑顔はみずほっ子3年生!

今日は大好きな6年生と遊ぶよ~

「今日はけいどろやるよ~!」(場所によってはどろけい?)

「みずほっ子3年生逃げろ~!」

はじめはみずほっ子6年生はスキップ・・・さすがに追いつかない

「タッチされたらじゃんけんね!負けたら捕まるよ」

「勝ったら逃げていいからね~」(なるほど~)

「あ~楽しかった~!」

恒例の手をつないで教室まで行くよ~

みずほっ子6年生のみんな!ありがとう!

楽しかった~忘れられない思い出です!

楽しく遊んだ後は、みんなで写真撮影!

みずほっ子6年生も3年生もみんな、もっとわくわく笑顔いっぱい!

みずほっ子6年生ありがとう!(byみずほっ子3年生)