令和5年度

運動会スペシャル③

運動会スペシャル③をお届け!

「みんなで くぐって Vサイン」みずほっ子2年生チャンス走

ネットをくぐって、フラフープをくぐって、段ボールをくぐって、6年生とじゃんけん!

「すばやく お届けします!」みずほっ子4年生チャンス走

段ボールにペットボトル、大玉いっぱいお届け!

「GO!GO!MBC!」みずほっ子5年生チャンス走

ヌートバー選手、大谷選手、吉田選手、みんなになりきってハイチーズ!

続いて

「わくわく!何色が出るかな?」みずほっ子1年生親子

校長先生と同じ色のうちわを引いたらGO!お家の人手ぬぐいの上にボール

「親子のきずなでラッキーリボンをつかみ取れ!」みずほっ子3年生親子

紐を全部抜いたらGO!長さが違うぞ~短いとラッキー

「あれ!うちの子どこ!!!!!」みずほっ子6年生親子

段ボールに隠れた我が子はどこ?失礼!間違った~

「先生方、私たちと思い出作りませんか?みずほっ子6年生思い出レース

先生たちとハイチーズ!思い出の1枚

「下学年綱引き「力のしるし」」みずほっ子下学年綱引き

久しぶりに赤白に分かれての団体種目

「それ引き!わっしょい!わくわく綱引き」みずほっ子上学年綱引き

引っ張るみずほっ子も声を合わせ、応援するみずほっ子も大きな声

自然とみずほっ子は「もっと わくわく笑顔」でいっぱい!

(運動会スペシャル④に続く)