令和5年度

みずほっ子6年生が動き出す!(卒業プロジェクト)

今日で卒業まで38日・・・

いよいよ「卒業」が見えてきた!

みずほっ子6年生は、卒業を心に残るものにしようと「卒業プロジェクト」スタート!

心に残る卒業にするには、自分たちの手で作り上げないと!

誰かが用意してくれたものでは思いは伝わらない!

よ~くみんなで相談してね

そして、今日は卒業アルバムの個人写真撮影

みんな緊張・・・

「笑って笑って・・・(引きつってる)」

「肩の力抜いてね」

「にっこり笑顔で!」

多少のぎこちない笑顔も、それはそれで思い出

「あの時、こうやって撮ったな~」がよい思い出になるね

学校のために、みずほっ子みんなのために

一緒に頑張ってきた仲間と先生たちと

みずほっ子6年生はいよいよゴールの卒業目指してラストスパート!