令和5年度

夏休み突入!

みずほっ子のみんな!夏休みに入りましたね!

いつも、みずほっ子の元気な声が響いていた学校

「わくわく」いっぱいに勉強していた姿は

しばらくお別れ

みんなの靴や上履きも無い

ランドセルや水筒も無い

本を探す姿も無い

暑さに負けず、外で遊ぶ姿も無い

やっぱり学校は、みずほっ子の元気な声が似合う!

シンボルツリー「きささげ」の木と先生たちは

みずほっ子のみんなが元気に登校する日を楽しみに待ってるよ~

夏休み中のHP「みずほ~む」は更新する予定です。(休日、閉庁日を除いて)

みんなの先生たちも登場予定!お楽しみに~

 

<みずほっ子のみんなへ>

これから夏休み中に遊びに出かけることがたくさんあるでしょう。

自転車に乗って出掛ける時は、ヘルメットをかぶりましょう!

交通安全教室で学んだ約束をしっかり守って、事故に絶対にあわないように気を付けてね。

 

<保護者の皆様へ>

◯長期の休みになります。お子様が事故にあったり、体調を崩さないように、再度、声掛けをよろしくお願いします。

なお、自転車の保険にまだ加入していない方がいらっしゃいましたら、ぜひ加入をお願いします。また、ヘルメットの着用も重ねてお願いいたします。

◯昨日、学校だより「きささげNo.4」を配付しました。HP「みずほ~む」にも掲載してありますので、ぜひご覧ください。

HP「みずほ~む」→「わくわく校長室」→「学校だより「きささげ」」→「令和5年度「きささげ」」