令和5年度

わくわく1・2年生まつり

ゴールデンウイークの真っ只中、みずほっ子は元気に登校!

今日は2年生が1年生のために準備をしてくれた「まつり」

題して「わくわく1・2年生まつり」開催!

みずほっ子2年生のお兄さん、お姉さんがみずほっ子1年生のために一生懸命に準備をしてくれたよ

みずほっ子1年生、喜んでくれるといいな・・・

いろいろなコーナーがあるぞ・・・「クイズ」

「正解!」「いえ~い!」

続いて金魚すくいコーナー

水の中じゃないけどむずかしい・・・

続いてはボーリングコーナー

ペットボトルのピンは中々倒れないぞ~

そして、魚釣りコーナー

まずは釣り竿をもらって・・・うわ~いっぱい釣れたぞ!

 

どのコーナーもみずほっ子2年生の気持ちがこもっていて素晴らしかったね

みずほっ子1年生は自然に笑顔「もっと わくわく」が止まらない

みずほっ子2年生のみんな ありがとう!