令和5年度

先生たちからのメッセージ③

瑞穂小のみなさん、元気に冬休みを過ごしていますか?

みなさんにクロスワードパズル(冬バージョン)を用意しました。

ちょっと難しいけど、わかるかな?

ぜひ挑戦してみてください!

保健室のK先生より

※クロスワード

HP「みずほ~む」→「わくわく保健室」→「ほけんだより」→「令和5年度『ほけんだより』」→「⑪クロスワードパズル(冬バージョン)」

 

3年生のみなさん、お元気ですか?

クリスマスやお正月、たくさんの「わくわくいっぱい」の行事がありますね。

楽しい思い出をたくさん作って、冬休み明けに聞かせてください。

楽しみにしています。

そして、先生からの宿題を覚えていますか?

お家の人のお手伝いをどんどんしてくださいね。

きっとみんななら、バッチリお手伝いができていると思います。

かっこいい姿を期待しています。

1月9日には、もっともっとパワーアップした3年生に会えるのを楽しみにしているよ!

3年担任 T先生より