令和5年度

6年生との大切な時間(2年生)

「おねがいしま~す!!!」

元気いっぱい、わくわく笑顔のみずほっ子2年生!

今日はお世話になったみずほっ子6年生を独り占め!

「今日は何やるの?」

「今日はみずほっ子2年生と6年生で・・・サッカーやります!」

「やった~!!!!」

「やっぱりみずほっ子6年生はうまいな~!速いな~!」

みずほっ子2年生にボールを持たせてあげる、やっぱりみずほっ子6年生は優しいな~

終わったあとはみずほっ子2年生と6年生で手をつないで教室へ

みずほっ子2年生は6年生のことを大好きなんだな~

手をつないでもらったみずほっ子2年生は、いい笑顔!

優しく手をとり、語り掛けるみずほっ子6年生!

さすが瑞穂小学校のリーダー!

最後はみんなで思い出写真

みずほっ子6年生ありがとう!(byみずほっ子2年生)

みんなが楽しく遊んだあと・・・

ちゃんと片付け!さすがみずほっ子6年生!

<お知らせ>

「ほけんだよりNo.11(2月)」を配付しました。

HP「みずほ~む」にも掲載してあります。ぜひご覧ください。

HP「みずほ~む」→「わくわく保健室」→「ほけんだより」→「令和5年度「ほけんだより」」