令和5年度

今年も楽しんでるよクラブ活動!

運動会まで残り・・・2日

 

みずほっ子のみんなが楽しみにしているクラブ活動

みずほっ子4年生~6年生が

興味のある活動を選び、友達と楽しく活動

瑞穂小には全部で5つのクラブがあるんだ

①タブレットクラブ

②イラストクラブ

③ダンスクラブ

④合奏クラブ

⑤スポーツクラブ

さっそく活動しているクラブがあれば

よ~くみんなの意見を聞いて、活動を決めているクラブもある

どんどん自分たちで楽しい活動を計画していこう!

順次、活動の様子をお伝えしま~す!

 

なんと!

去年までお世話になった先生たちが来てくれたよ!

「みずほっ子のみんな!運動会頑張れ~!」

先生たち、応援ありがとう!

「わくわく」いっぱいの運動会にしようね!