令和5年度

レッツダンシング!

今日は暑かった~

5月にこの気温は身体がびっくり!

そんな暑さに負けず、みずほっ子は運動会練習

十分に水分をとり、十分に日陰で休憩をとりながら

「初めて踊る◯◯」

みずほっ子1年生は、初めて「瑞穂音頭」を踊る

困ったな~そんな時は頼りになるみずほっ子6年生!

みずほっ子1年生はあっという間に不安顔からわくわく顔になったね

みずほっ子4年生は、初めての「よさこいソーラン」

困ったな~そんな時は頼りになるみずほっ子6年生!

ビシッと決めるみずほっ子6年生の姿にみずほっ子4年生は一生懸命に真似をする

みずほっ子4年生はあっという間に不安顔からわくわく顔になったね

やっぱり私たちのみずほっ子6年生は頼りになる!

そんなみずほっ子6年生はかっこいいな~!

まだまだ練習できるぞ!心に残る運動会にしよう!