令和5年度

びっくりな訪問者!

「(コンコン)しつれいしま~す!」

「えっ?!」

カラフルな色で作られたお面をつけて校長室に来たのは

みずほっ子2年生!

お花紙をちぎって、水のりで一つ一つていねいにくっつけて

しっかり乾かしたら完成!

みんなで見せに来てくれたね

どれも素敵なお面だね

 

6年生スペシャル②

①「瑞穂小学校で過ごした日々で一番の思い出は?」

②「中学校で楽しみにしていることは?」

T.Iさん

①修学旅行です。遠いところに行って、自分たちで計画して旅行ができたからです。

②部活動。吹奏楽部に入りたいです。音楽が好きでいろいろな楽器を演奏できるのが楽しみだからです。

 

R.Iさん

①修学旅行です。初めて行った小町通りがとても楽しかったし、ガチャガチャの社に行って、好きなガチャガチャが選べたのが一番の思い出です。

②クラス替えです。6年生の半分が一緒のクラスになるので、誰が一緒のクラスになるのか楽しみです。

 

みずほっ子6年生が一生懸命描いた自画像と一緒にお届けしま~す!