令和4年度

みずほっ子6年生!卒業おめでとう!

いよいよ卒業証書授与式当日

今日はみずほっ子6年生のために頑張るぞ~(by在校生)

「最強の絆を胸に、最高の卒業式にしよう!」(by卒業生合言葉)

素晴らしい返事、姿勢

卒業生の姿は下級生の良い手本になった

来賓の方々、私たち卒業生のために温かいお言葉をありがとうございました!

児童代表のHくん、素敵な言葉をありがとう!

やっぱり卒業生の呼びかけの言葉、歌声は感動するな~

しっかりと心を込めて拍手で見送ったよ

担任のA先生、最後の授業

A先生からメッセージ入りのプレゼント

A先生から動画のプレゼント、教室は温かな雰囲気と涙でいっぱい

全校みずほっ子と先生たちで見送ったよ

体育館で写真撮影のあとは、保護者の方との時間

A先生、O先生からのあいさつ、そしてA先生からは・・・

「卒業生のみんなは、目をつぶっておうちの方の手をにぎりましょう。このごつごつした手は、はじめは滑らかな手でした。みんなを一生懸命に育てあげた手です。」

そして、卒業生からサプライズのお手紙

卒業生からA先生へサプライズプレゼント!

こうして「最強の絆を胸に、最高の卒業式」したみずほっ子は、感動を残して巣立って行きました!

令和4年度卒業生のみんな、ありがとう!